MENU

綾瀬はるかさんの肌になる化粧品って?

綾瀬はるかの肌になる化粧品を探している方は要チェック!
綾瀬はるか

 

美肌だけでなく、好感度も抜群に高い女優の綾瀬はるかさんは、
TBS水曜日のダウンタウン「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」
の企画で2位の藤原紀香さんと倍近い票数をつけて、
断トツの1位
に輝いたほど肌がキレイなことで有名です

 

綾瀬はるかの化粧品CMだとSK-Uが有名ですよね!


 

 

あとはアルビオンを使っていると言われています。


 

有名な話しですが、綾瀬はるか美肌を作るために、
本人が意識していることは↓

 

1・化粧を必ず落とすこと

 

2・化粧水をたっぷり使うこと

 

3・気づいたときに保湿をすること

 

4・睡眠や食事に気を使うこと

 

5・よく笑うこと

 

と言っています。

 

肌に良いとされることを、忠実に実行しているのが、
綾瀬はるかさんのスゴイところですよね。

 

この5つ中で、最初の1歩である【化粧を必ず落とすこと】が、
意外と出来ていない人が多いです。

 

ただメイク落としで、落とせばいいという訳ではありません。

 

綺麗にメイクを落とすことが大切なんです!

 

綺麗にメイク汚れや、皮脂を落とすから、
SK-IIやアルビオンのような化粧品が、肌の奥に染み渡り
綾瀬はるか美肌を作ってくれるんです。

 

このメイク落としですが、最近口コミで爆発的な人気
エマルジョンリムーバーを知っていますか?
エマルジョンリムーバーってこんな感じ
@コスメでの評価がとても高いです!
エマルジョンリムーバー@コスメの評価
結構、辛口の口コミや評価が多い@コスメで、
5.4って、すごくないですか?

 

まだ口コミの数が少ないなら、こういった場合もありますが、
600件を超えて、この評価は、すごいですよね!

 

5、6、7の星を付けてる人が多いです
エマルジョンリムーバー@コスメの星

 

実は、このエマルジョンリムーバーですが、私も気に入って買ってしまいました(笑)
で、メイク落としをして、洗顔後に吹きかけてみたらビックリ!!

 

こんなに汚れが取れました(恥)
エマルジョンリムーバーで汚れが取れた

 

まだ汚れが、こんなに残ってたなんて…と驚きました。

 

綾瀬はるかさんが言う「化粧を必ず落とすこと」とは、
ここまでやらないとダメなんだと、初めて理解できた気がしました。

 

値段も初回が2本で2000円と高くないので、
お試ししてみて下さい

 

 

公式サイトは↓

 

 

http://484364.com/

 

 

 

あなたも綾瀬はるか肌を目指しましょう

 

 

綾瀬はるか肌の目次

 

 

綾瀬はるかの肌ケア方法

綾瀬はるか肌ケアについて
綾瀬はるか
綾瀬はるかさんは女優という仕事柄、長時間メイクをしている事が多く
肌に負担をかけています。

 

しかも敏感肌なのでスキンケアには相当気を使っているんです

 

 

朝の洗顔は肌の水分を取り過ぎないように、
洗顔料は使わずにぬるま湯だけで洗顔したり、
夜は刺激の少ないクレンジングを選び、こすり過ぎないように優しく洗っています

 

日々の努力で綾瀬はるかさんのキレイな肌は作られているんですね

 

綾瀬はるか

 

ちなみにメイクを落としきれないと肌にどんな悪影響があるのか?
というと油性の化粧品は空気や熱、湿気などで時間が経つに連れて酸化を始めます

 

化粧品が酸化すると肌の内部でシミやシワくすみになる活性酸素を出します

 

なのでメイクはしっかり落とすことが絶対なんです

 

綾瀬はるか

 

 

綾瀬はるかの肌は皮膚科の先生も絶賛!

女性の憧れ、綾瀬はるかの肌年齢やキメ細やかさ、水分量や保湿力など
専門家である皮膚科の先生も絶賛しています

 

素人が見てもキレイだと思いますが、何百人もの肌を見てきた
皮膚科の先生が認める綾瀬はるかは本当にスゴイですね

 

 

ちなみに冒頭でも触れました
TBS水曜日のダウンタウン「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」で、
綾瀬はるかさんが取り上げられた動画は↓

 

※開始5分ほどで始まります

 

芸能人のメイクするプロに、これだけ褒められる綾瀬はるか肌すごいです!

 

綾瀬はるかさんの肌を作る化粧水

綾瀬はるかの肌になりたい☆
綾瀬はるか

 

綾瀬はるかさんの肌ケアの基本は保湿です
1回で使う化粧水の量はたっぷりを意識しています

 

 

さらに就寝前には、化粧水をコットンに染み込ませた
コットンパックもしているほど保湿に徹底しています。

 

こういった努力が綾瀬はるかの肌を作っているんですね。

 

化粧品全体はもちろん、化粧水も意識して選んで下さいね

 

 

ちなみに肌が乾燥すると、バリア機能が低下して、
紫外線や汚れた空気の影響を受けやすくなってしまいます。

 

影響を受けるとシミ、シワ、たるみ、くすみなど
肌のダメージに直結しますので、綾瀬はるかを見習って保湿は必ずして下さい

 

綾瀬はるか

 

 

 

 

綾瀬はるかさんのキレイな肌を作るための食べ物

 

綾瀬はるかのキレイな肌を作るのに重要なのは、化粧品だけではありません。
実際に綾瀬はるかさんは、肌の為に意識している食べもの
ってどんなものなんでしょう?

 

綾瀬はるか 野菜

 

以前、情報番組で子供の時は、
実家の畑で採れた、旬の野菜をたくさん食べていたと言っていました。

 

確かに野菜はビタミンが豊富なので、キレイになるには必須ですが、
さらに綾瀬はるかさんは、お肌がくすんだりして来た時に、
内臓の負担を減らす為に、朝昼晩の食事を野菜のみにして、
内臓を休ませ肌を修復させるんです。

 

また意識してフルーツも多く食べています
綾瀬はるか フルーツ

 

ここまで肌のことを考えている綾瀬はるかってスゴイですよね

 

ニキビや乾燥なども顔の場所によって、内臓が影響を及ぼすので、
内臓に負担をかけずに、健康に保つのはキレイな肌を作るのに大事なことです

 

化粧品以外にも綾瀬はるかさんの食事を意識してみましょう
綾瀬はるか

 

 

化粧品以外で綾瀬はるかさんの肌を作るために

綾瀬はるか肌を作る!

 

綾瀬はるかさんは、化粧水だけでなく、毎日水もよく飲むようにしています。

 

これは綾瀬はるかだけでなく、スーパーモデルの方もよくやっていますよね

 

綾瀬はるか 水

 

常温の水を1日で3リットルほど飲んでいるそうです
3リットルはかなり意識して飲まないと1日で飲むには難しい量です。

 

よく美容のためには、1日2リットル以上の水を飲むことが、大事と言われますが、
冷水でなく、常温であることが大切です。

 

何故なら内臓への負担が全然違うからです

 

内臓に負担をかけると、肌の回復が遅くなりますし、内臓を冷やしてしまうと
血行が悪くなり、むくみや代謝の低下となります。

 

綾瀬はるか

 

代謝が悪いと太りやすい体になりますし、ターンオーバーも乱れるので
デメリットしかありません。

 

なので水を飲む際は、綾瀬はるかさんのように常温を選びましょう。

 

 

ちなみに美容に良い最適な水は、
【バナジウム】が多く含まれていて、PHの低いアルカリイオン天然水になります。

 

バナジウムは人間の体内では作れないのですが、デトックス効果や脂肪燃焼の効果が高いので、
美肌だけでなく、スリムな体系維持にも最適です。

 

キレイになるために化粧品や化粧水だけでなく、
水にも気を配る綾瀬はるかを見習いましょう!

 

 

綾瀬はるかさんが海外ロケに絶対持参する梅干し
綾瀬はるか肌と梅干し
綾瀬はるか

 

綾瀬はるかは梅干しも以前に、情報番組で大好きと言っていました。
海外ロケには絶対に持参するほどだそうです。

 

では綾瀬はるかさんが大好きな、
梅干しの美容効果はどんなものがあるでしょうか?

 

 

血液サラサラ効果

 

血液がサラサラになり血流が良くなると、シミやくすみなど肌トラブルが改善されます。

 

また美肌を作る上で重要な肝臓の機能を活性化させ、
血液の老化を防ぐピクリン酸が多く含まれていますので、
くすみや肌荒れを防ぐことが出来ます。

 

綾瀬はるかの肌を作る生活習慣

綾瀬はるか肌と生活習慣

 

綾瀬はるかさんの美肌は、化粧品や食事以外にも秘密があります

 

どんなに忙しい時でも、睡眠を最優先させる綾瀬はるかさんは、
寝る前に、お肌のケアの時間がない場合は、乳液だけつけて保湿して、
翌朝に足りてないケアを行うほど、徹底して睡眠を意識しています。

 

綾瀬はるか 寝顔

 

また綾瀬はるかさんは、湯船には必ず浸かるそうで、
湯船につかりながら、ストレッチと上がる際は足元から、
上に順番に水をかけてから出るそうです。

 

冷やされた肌を温める為に、毛細血管も含め、一気に血がめぐるので、
血管内部の毒素なども、血液で洗い流すことが出来ます。

 

綾瀬はるか

 

デトックス効果と代謝を上げるダイエット効果もあるので、
とても理にかなった習慣だと思います。

 

 

綾瀬はるかは、お風呂から上がったら全身ストレッチも行います

 

 

こんな努力もあって美肌で数々の伝説を残しています↓

 

SK-Uのイベントで最新肌分析マシンのマジックリングでは、
28歳の時に肌年齢が19歳という結果を出して会場を沸かせました

 

また桃井かおりさんにも、肌を触られて綿菓子みたい!
人間の肌じゃないみたいと柔らかさを絶賛されました。

 

本当に肌がキレイで羨ましいですよね
綾瀬はるか キレイ

 

綾瀬はるかの美肌についてまとめ

綾瀬はるか肌について!

 

綾瀬はるかの肌を作る化粧品や化粧水、その他食べ物や水、入浴方法など、
様々な面に触れてきましたが、ここまで読んでくれた方は、
綾瀬はるかさんの美や肌に関する意識の高さを、痛烈に感じたかと思います。

 

綾瀬はるかは、本当に肌をキレイでいることに努力をされているのが分かりますよね。

 

 

だからこそ映画やドラマに引っ張りだこですし、CMの本数もとても多いんですよね。
もちろん天然な性格も人気に1つだと思います。

 

 

以下に動画も少し置いておきますので、キレイな綾瀬はるかを見たい方はどうぞ

 

 

 

 

 

 

どの動画を観ても、綾瀬はるかの肌がキレイなのが分かりますよね。
さすが芸能界一と美肌と言われるだけあると思いませんか?

 

こんなキレイな綾瀬はるかの肌になるために化粧品から始めてみませんか?
意識して続ければ、必ず綾瀬はるかの肌に近づいていくと思います。

 

 

綾瀬はるかは全身を見てもキレイなのか?

綾瀬はるかは全身も肌を同じようにきれいなのでしょうか?
綾瀬はるかの全身画像

 

まずは身長などのデーターを少々

本名:蓼丸綾(たでまるあや)非公開です生年月日:1985年3月24日出身地:広島県広島市血液型:B型兄弟:1歳年上の兄学歴:広島県立祇園北高等学校⇒堀越高等学校⇒帝京大学短期大学(中退)事務所:ホリプロ身長:165pスリーサイズ:B88 W61 H91

 

165cmと普通より、ちょっと大きいので、全身スタイルもよく見えます。
テレビで見ると全身も白くてスベスベしてそうでキレイですよね〜

 

綾瀬はるか太ってた

 

しかし、デビュー間もない頃の綾瀬はるかさんは、今より太っていたんです。
最大で58キロにまで太ったそうですから、この頃はさすがに全身までキレイとは言えませんね

 

この時、綾瀬はるかはデビュー間もない新人アイドルとして、有名番組の「ビューティーコロシアム」に出演

 

1ヶ月で7キロ痩せなければ芸能界を辞めて実家に帰るというダイエット企画をやっていました。

 

綾瀬はるかダイエット途中

 

ダイエット内容は全身運動とカロリー制限、体質改善と王道でしたが、
まだ16歳だった綾瀬はるかには相当きつかったと思いますよ

 

一度は結果を出せずに泣きの延長を申し出て、
見事49.9キロまで体重を落としダイエット成功となったんです

 

綾瀬はるかダイエット成功
今でこそ、肌はもちろん全身も隙がないほどキレイな綾瀬はるかさんですが、
こういった努力もしているんですね。

 

やはり全身からキレイになるには、相当な努力と続ける意思が必要です。
少しでも綾瀬はるかの全身に近づきたい方は、継続を頑張っていきましょう!

 

 

最後まで綾瀬はるかの肌を作る化粧品、化粧水を呼んで頂きありがとうございました

 

 

 

 

綾瀬はるか肌になる化粧品や化粧水が気になる方へ!
随時、新情報を更新していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

他のオススメサイト
http://www.goodnight-movie.jp/ http://audioparasitics.net/
参考にどうぞ